芸能ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB総選挙には ダブル松井大躍進選抜入しました!!

<<   作成日時 : 2010/06/10 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

テレビ東京系「週刊AKB」に出演し、体を張り続けた。 

SKE48・チームSの「ダブル松井」が、09年から大躍進して初のメディア選抜入りの「ダブル松井」が、09年から大躍進して初のメディア選抜入りの快挙だ。

「モヤシみたいな私に投票してくださって…。

1年頑張ってきて、進んできた道が間違っていなかった」と涙ながらに吐露した。

08年9月発売の「大声ダイヤモンド」で、公演デビューもしてない松井珠が、わずか11歳228日で選抜メンバーに大抜てきされた。

順位が発表された途端、顔を手で覆って号泣した。

珠の顔は、SKE48のエースとして誇らしげだった。

珠は名古屋弁を駆使した、新たなキャラ作りに取り組んだ。胸にエースの松井珠を受けるまでに成長した。

松井玲は「正直、総選挙があると聞いたとき不安でいっぱいでした。

次回があったら、もっと上を目指す」。


同局系ドラマ「マジすか学園」にも出演し、全国区の知名度を得た。松井珠は結果を期待され、翌09年7月の第1回総選挙では結果を出せなかったが、その後も選抜入りを続けたが、翌09年7月の第1回総選挙では秋元康氏から才能を出せなかった。

 SKE48にとって、今回は真価が問われる場だった。


出会い系用語
大島優子「ついてきて」/AKB総選挙
AKB48 画像-

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AKB48総選挙、大島優子が逆転1位!2位前田敦子とはわずか597票差
カウントダウン形式で発表される中、2位で名前が読み上げられると会場からはどよめきが起こった。 ...続きを見る
アイドルPOP
2010/06/10 15:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB総選挙には ダブル松井大躍進選抜入しました!! 芸能ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる